おーす!



東京に帰ってきましたー



まずは昨日、なんばhatchにお越しのみんな



そして遠くから応援してくれたみんな



ありがとうございましたー!



超グラデュエーションパーティー!



いかがでした?



ホントにジェットコースターだったでしょ!


色んな曲が色んなタイミングでくるからねー



三半規管やられてないかね?


俺もさすがにグワングワンしたから!


でもまだ東京があるからネタバレ注意なんで



沢山の事は言えないんだけど



ハッキリ言える事はタツキックが



セットリスト、曲順ね



間違えたって事かな。



そーゆーのも込みでアルスらしいよね



良いLIVEだったなーと感じてます。



ステージ上でも客席からも



1つ1つの想いが交錯しててさ



それを1人1人がちゃんと受け止めながらね。



みんなでLIVEを作ってたなー



だってアルスだけじゃLIVEは作れないからね



みんなが観にきてくれるから初めてLIVEとゆー言葉が生まれて



それを形にする為に協力してくれるスタッフさんがいて



やっとLIVEが出来るんだから。



みんなが色んな所から応援してくれたおかげなんだよ。



アルスの有効成分はみんなで出来てます。



バファリンで言うところの半分は優しさで出来てるみたいな



あっちょっと違うか。でもねそれがあるから



マスク越しでも表情わかるんだから!



どんな風にLIVEを観てくれてるか



ステージからもしっかり届いてますから!



普段の生活ではマスク越しってまだ難しい時もあるけど



LIVEは別だな。


そんな風に感じさせてくれた大阪LIVEでした!



みんなが超グラデュエーションを祝ってくれたのが



ホントに届いたし、それが何より嬉しかったなー。




素敵な時間をありがとー!



見たよ、このLIVE後の写真



俺頑張って内股にならないように



ガニ股にしてるんだよ。



俺だけポーズおかしいだろ。



しっかし、楽しい一夜だった!