こんばんは、津田リクです。


大阪なんばHatchでの超グラディエーションパーティ、無事に終了致しました!!


いや、、熱かった。


ずっとずっと熱い時間でした。


怒涛のセットリストで驚いた方も多かったのではなかったのでしょうか。


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました!!!


すごく幸せな時間でした。


2年前とはまた違った気持ちでやることができました。



今日はお風呂たくさん浸かろう。


そしてお風呂で寝ないように気をつけないと。


多分そのくらい心地よいと思うので。


皆様お気をつけてお帰り下さい!!


本当にありがとうございました!!


まだまだ燃え尽きません。

こっからです。