よっすー!ダイチだよー!


みんな!昨日なんだけど!!!


グッズ!!!!


もう見た!?笑笑

ついに俺のビッグアクリルスタンドが出たぜ!!!!👏👏👏
一家に一台置いといてくれよな!!!ww


そしてクジ写真!!!

この写真自体は撮ったの結構前なんだけど、



色んな衣装着たはず!!!!笑笑

クロノス学園のTwitterを見てもらうと何枚か載ってるんだけど、特攻服来たり、悪者服来たり、オリメンは旧戦闘服着てたり!!!

懐かしの衣装を11人で改めて着て撮ったから、かなりエモい写真になってるはず!!!

なんとかして全種類見て欲しいなぁ笑笑


もし買ったら見てない写真が無いように友達と見せ合いっことかしてね!!笑笑




そして12月のちょグパで会場でCDとか映像作品を買ってくれた人限定で、1500円毎に一回抽選会に参加できる会場即売特典もあるよ!!

A賞 メンバーソロサイン入りチェキ 1名様

B賞 希望のメンバーのおもしろボイス 150名様
C賞 「Bim Bim Bump!」のポスター 70名様



となっております!!!!



おもしろボイスてwww
ハードルぶち上がりで草


詳細はサイトに載ってるのでチェックよろ!


さて明日は今の段階でやった演目だけ通し。


きんちょーすんなぁーーー



ふぁーーーーーー





!!!!

#今日はここまで
#そういえば今日なんかの会話中に
#テンドンっていうザックリ言うと同じ事2回いって笑いをとるって意味の業界用語があるんだけど
#誰かがテンドンって言った瞬間に天丼食べたくなってきちゃって
#天丼くいてぇーって言ったら
#タケちゃんマンが一言一句同じ事同じタイミングで言ってきた
#もしかして三子?
#こういう時に限ってリクは言わない
#一番いいそうなのに
#食欲を擬人化したようなもんなのに