おーす!



おいおいー



とんでもなく寒いじゃないか!



ついに全身ヒートテックを装備する事となりました



そしてここでご報告。



毛布も出しました。



完全に冬仕様です、冬アキラの完成。



朝イチのパワーゲージは



ゼロから始まるってゆーね。ゲージがある程度溜まり出すのは



お昼くらいと覚えてといてね。



さて今日も練習からの歌練。



汗かいて体あっためて、喉うるおすこのルーティンは



サイコーだね。



昨日思ったんだけど、あの歌



すげー難しいじゃんね!



その分いい曲なんだよなー



まーそれはLIVEまではひみつで。



あっそーだ、完全に個人的な話なんだけど



サッポロ一番あるじゃない?



塩ラーメンね。



あれが1番美味しいと思ってるんだけど



あれのちょい足しレシピでさ



あさりの味噌汁を入れると美味しいって



話あるんだけど、知ってます?



前々からちょい足し事態に興味がないからね



この話を知った時にまず疑いから入ってるんだけど



ちょい足しでは1番美味しいって情報なんだよね




サッポロ一番塩ラーメンでちょい足ししていいのは



もーバターくらいだと思ってるんだけど。



後はーそーだなー



胡麻を大量に投入くらいかなー



このあさりの味噌汁ちょい足しレシピ



やった事ある人います?