よっすー!ダイチだよー!


この前リクのブログで上がってたけど、



クロノステージvol.6(仮)のFC先行申し込みが
11月30日(火)23:59まで受付中だよん!!!


みんなもう申し込んだかな???



ほんっとに沢山の人に見に来て欲しいっす!!🔥🔥🔥


その為にも次のLIVEもかますから少しでも6人に興味持ってもらえるよう全力で踊るぜ!!


まだ申し込み済んでないよって人は是非にご検討を!!!!
待ってるぜーーー!!!


明日もLIVEの練習!!





11人で練習するのも
通し除いたらもう片手に収まるくらいかぁ。。。


#今日はここまで
#やっぱりLIVE当日まで実感が湧かなさそう
#なんだろこの感覚
#やっぱり信じられないって事なんかなぁ
#今までにない感覚だなぁ
#とにかくお風呂に入ろう俺笑