こんばんは、津田リクです。


土曜日ってこんな人多かったっけ?!ってくらい外に人がいましたね。


まぁ休日なのでそりゃいつもよりは人が多いのは当たり前なのですが、何かイベントでもあったのかな??


でもみんな楽しそうだったのでOKです。




最近また動物のYouTubeを見ることが増えました。


ショート??っていう機能があるじゃないですか。


そこのボタンを押すと決まって犬か猫の動画が出てくるという。


まぁこれが可愛くて可愛くて。


猫のだるまさんが転んだっていうやつが1番お気に入りです。


可愛いが迫ってくる感じ。


ずっとモフっていたいです。


猫だるまさんがころんだで検索したら出てくると思います。


癒しの最上級なので是非。



さぁ明日は日曜日ですが、11人揃ってライブに向けて練習スタートです。



沢山汗かいてきますよ!!!