よっすー!ダイチだよー!



今日は11人で撮影!!



11人で一緒に行動したり
5人と6人で別れて行動したり、



やってる事はそんなに多くなかったはずなんだけど終わってみたらどっと疲れたー!!!!

おかげでまた部屋に着いたら爆睡。


1時間の爆睡。


爆睡っていうかもう気絶。笑笑
マジでついさっき起きて慌ててブログ書いてる所😅笑笑


そして今日の撮影!!
何かはまだ内緒だけど、


もうあれから「1年」経ったんだなぁって実感する撮影だった!!!


怖くなるくらい1年てあっという間に感じた😱笑笑

それくらい濃い1年だったんだなぁー。

Awsome!

から始まったんだよなぁ今年は!


来年はクロノステージから!
きっとまたあっという間な1年に感じるんだろうなぁ😌





残り少ない今年も思い残す事ないよう全力で生きるぜ!!!!!!!!!!🔥🔥🔥

#今日はここまで
#ドラマをの考察を上げる余裕がない程毎日色々な事が起きてます笑
#だから次回までには書くからね!!笑
#明日はまた初めての事しに行く
#一体どんな感じになるんだろう
#まだまだ挑戦する事ばかり!!
#頑張るぞおおおおお