こんばんは〜!!!

携帯の〜♫

画面と〜♫

背面が〜♫


割れたーーーーーーー!!!!!!!!笑笑


やってしまいましたーーーーー!!!!!!


確かサッカーゲームでオンゴールしたときに実況の人が


すっごい低い声で残念そうに「やってしまいました〜」っていうんだけど


それが頭に響き渡ったもんね。。。


そして、これは夢なんだ!!!って何度も現実逃避!!!!!!!!


というか、今でも現実逃避してるかもしれない!!!


あ!そうだ!!ほっぺたをつねってみよう!!!



。。。。



夢から覚めません。



ならば、気分転換にシャワーでも浴びようかな??



。。。。



だめだ。現実だ。。。



でもね!!!多分なんだけど!!


世にも珍しい割れ方をしたの!!!!


だって何かに挟まって表と裏が瞬時に割れてたんだよ!!!


すごくない????


なんていうんだろうか???


BLEACHでいうところの砕蜂みたいな感じで表と裏の同じところを二撃必殺されていたと言いますか。。。


エヴァでいうところの第7使徒イスラフェルを倒した時のように

一瞬の同時攻撃を喰らってたみたいな!!!


まあでもさ、面白いしこういうときもあるよね!!!


さあさあ、タケルのブログはここまで!!


みなさん!物は大切に!!!