よっすー!ダイチだよー!


今日は踊ってきたー!!!✨



いやぁ。。。。





エモかった。。。✨


今日の感想、エモい!!!!!笑笑



とにかくエモい!!!
自然と気持ちが入るようなダンスだったなぁ♪


そして今日ひっさしぶりに11人で踊ったかも!!!

ここからは年末までずっと一緒だ🤔


沢山思い出作るぞおおおおお!!!🔥🔥🔥



そして俺の大好きな冬が本格的にやってくる。。。

#今日はここまで
#それにしても踊ってる時はめちゃくちゃ暑かったなぁ
#意外と水飲んでた
#11月末から12月中旬くらいにかけて
#水の消費量エグそうだなぁ笑笑
#明日は朝早いから早く寝よーっと
#真犯人フラグと日本沈没はまだ見れてないからもうちょっと待っててね💦
#明日起きれるか不安
#コレ今までで一番不安
#家出た後の鍵閉めたかどうかくらい