こんばんは♪

タツキだよー+(0゚・∀・)+

昨日しっかり月食みれたー!?

なんと今日もお月様がまん丸で綺麗だよー(^ω^三^ω^)

満月だぁぁぁぁあ!!!!


僕だけかな…

ニャースの歌が思い浮かぶのは(●ꉺωꉺ●)


わかるかなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

あの歌かわいいよねぇぇぇ。

そして衝撃的な事が…

歌詞調べたら…。

歌い出しの最初の

あおい あおい 静かな

の部分…ずっと

まるいまるいかと思ってたァァァァ\\\٩( 'ω' )و///


これは思い出補正って事で(ˊᵕˋ)w

意外とうろおぼえなんだなぁ(^ω^三^ω^)


せっかく調べたから聞きながらお風呂浸かろうかなぁ( *´•ω•`*)

ニャースの歌と!!
どないやねん ヤドン 

はねぇ。好き(´^∀^`)ニタァ

昨日新作も発売されましたねぇ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


僕はアルセウスまで我慢します( ˘ᵕ˘ )

ゲーム部のみんなもアルセウスまで我慢してくれるはず!!!!!!!!


なんだか今日はポケモンblogになっちゃったねぇ(●ꉺωꉺ●)

どないやねん ヤドン のMVかわいいからみてねっ!!