おーす!



今日は喉キューってなったなー



この感覚わかる?



寒い所で急に動いたりしてさ



まーダンスなんだけど、それで激しめにやってさ



苦しいから思いっきり息吸い込むじゃない?



そーすると喉がキューってなるの



喉が絞まる感じ。



これは暖かい時にはならないので



今日から俺の体が冬の始まりを告げた事になりますー



確かに真夏に汗かいてどんなに着替えても



汗だくな状態でスッキリしないのも



気持ち悪さあったけどもー



冬に汗かいて、ちょっと時間経っただけで



冷たくなる感じも嫌なんだよなー




なかなかふくらはぎあったまらないし!



このふくらはぎがあったまらないとさ、足重たく感じるんだよ。



みんなもない?冬の縄跳びとか



急にやるとふくらはぎカチカチで全然食飛べない感じ。



でもお風呂が倍に気持ち良くなってきたなー



の湯船に浸かる時の



ジンワリ来るあったかさね!



あの瞬間が1番気持ち良いのかもねー



今夜もしっかりふくらはぎゆるゆるになるまで



浸かってあげよう。



それにしてもみんな優しいなー



昨日のブログのコメント



どーでもいいわ!



って言って良かったのに。



どこかで言って欲しかった自分もいたよね



だってツッコミ待ちだったから。



まー次に期待しよう!



さて、ほぼ皆既の部分月食。



リアルでは確認出来てないけど



リアルタイムでネットで中継してた!



なんだよ、ほぼって!



って思ったけど、動画見たら



確かに、ほぼだった。



アーメン。



みんなは見られてますか?