よっすー!ダイチだよー!


今日はね、「スペースジャム」
って映画見た!


元NBA選手のマイケルジョーダン本人が主演の結構前の映画で、アニメのバッグスバニーとかトゥイーティーとか出てくるの!!

ざっくり説明するとみんなで宇宙から来た悪い奴らとバスケして勝負するの!!!笑笑

これマジでザックリだけど本当そうなの笑笑


いやー、何に興奮したかというと、
復刻版じゃなくて、当時のAir jordan9と11が映画に出てきたんだよねぇ✨

特にair jordan11はジョーダン×バッグスバニー達チームvs悪い奴らの試合で履いてたバッシュで、当時はジョーダンの為だけに作られてた物で販売とかもされてなかったんだよ!!

その後の2000年にやっと一般販売されたの!!


映画が1996年に公開されたから4年越しの登場って事で当時は人気やばかっただろうね🤔


ていうか登場人物も他に
「チャールズバークレー」
とか
「パトリックユーイング」
とか凄い人だらけなんだけど、みんな履いてるバッシュもやばすぎ!!!マジかっこいい!!!!✨




。。。。。。



あ、ごめん!!!!!!




絶対置いてけぼりにしてるよね!!!!!笑笑

ごめん久々に映画見て興奮してたから😅笑笑



あの映画の続編の
「スペースプレイヤーズ」
って映画も公開されたから今度見よー!

#今日はここまで
#マニアックな話沢山してしまった😅
#かたじけない
#てかこの写真の俺の唇ぷるぷるで草
#草っていうかたらこ
#新しいスニーカー欲しいなぁ