リンネです。


今日の夜から明日の明け方にかけて獅子座流星群がピークだそうです。


流星群ですよ。


なんだかワクワクします。


僕は何時間でも星空を眺めていられるので、


見れる確率が高いかも。


でもここで問題が幾つか。。。



ひとつは、すごく寒いということ。


星を見るなら窓からでもいいですが、それでも寒いですよね。。。



そしてふたつめ、眠くなるかもってこと。


きょう早起きだったので。。。


みっつめは、口内炎がいること。


最近口内炎ができたので体をゆっくり休めた方がいいかも。。

。。。。。


これを考えると。。。


眠くなったり寒くなったりしたらすぐ寝ますね。




もし見れなかったら見れた人に感想をききます。。



見れた人は教えてくださいね。