よぅ!




まだ乾燥は弱めかしら。
最近暖かいね
まだしばらくリップクリームの出番はないようでなにより。

昼間は暑いね
いいことだけど服に困りそう
夜は結構寒いから体調気をつけないとだね。

昨日はアイスチャレンジありがとう!
意外な結果でした。

もっとすごい味に変化するかと思いきや全然イケました。
アイス自体に塩が多く入っている。だから塩と合うものは必然と合う。
そういうことなのかな!?

わからないもんだね
これとこれが合わさるとこうなるのかー!
ってね

新しい驚きでした。
ものすごく美味しい!と意識して食べるより
驚きがでかい。なんかお店と似てる。

いつも並ぶお店にたまたますんなり入れて食べるとあれれ?ってね

またチャレンジしようね

どんなチャレンジかはのんびり考えましょう。
例えば、凍らせたら美味しい。とか?


さて、今夜は温泉話です。

先生は雪見温泉に憧れてます。
でも川にあったり海にある温泉も気になるよ

去年かな、緊急事態宣言で行けなかったから
行きたいぜ

どちらかいうと今年というより来年かな
めちゃくちゃ寒い時期がいいから1月とか2月がいいかな

去年行こうとしたところは山の斜面にあるとこで日の出前からやってるから
晴れてれば温泉の中で日の出拝めるかもしれない

車の免許あるとそういう所にも行けるんだぞー

先生のイメージは綺麗な室内の温泉より
あまり手が入ってないような所に興味あります。

もうそこに行きたいって思ってるところから楽しいし、はじまってる感じが好きなんだ

当日だけがストレス解消じゃないってところかな
あー!早く行きたいぜ!

先生より