よっすー!ダイチだよー!



昨日のブログのタイトルはなんか可愛かったね笑笑
その場にいないのに勝手に各々が書いたってのがかわいいよね笑笑



自分で言うのもなんだけど笑笑



そして今日は!!!!



真犯人フラグ
日本沈没


の大好きドラマの日!

俺日本沈没はテレビじゃなくて
ネトフリで見てるからいつやってるのか知らなかったんだけどまさかの日曜日!!!

真犯人フラグは考察ブログ上げるから覚えてたけどなんて贅沢な日なんだ。。。🤦‍♂️


間違えて真犯人フラグの考察ブログで日本沈没の感想あげてるかもしんない。笑笑

そん時はそっと話合わせてね😂笑笑


対応力って大事だからね!!!!!笑笑
#今日はここまで
#誕生日動画の一部の動画
#一体何が到着したのか
#そして俺の合いの手の適当加減
#これこそがオフノマグナ
#もっとオフマグ状態の時に面白い事言ってる時もあるんだけど
#そういう時ほど撮ってない笑笑
#てか普通に喋ってて動画なんて回さないんだから笑笑