スバルです!!

皆さんこんばんは!

今週もお疲れ様でした!!
11月に入って最初の週。

近頃は天気も恵まれて、日中もそこまでは本格的に寒くないような。

まだ薄手のアウターくらいでもいけるくらいな感じですかね。

そして、昨日のブログで取り上げた話題で、沢山コメントもらったのですが、、、、






さすがです!!!!


本当に皆さんお詳しい!!!


もう、色々ありとあらゆる良さそうな製品を教えてくださって。


なかなか、手荒れ一つでそんなに色んな物を試すことなんてないので、どうしましょう。。


今までただなんとなくでしか、スキンケア商品を使ってきてないので、どれから使えば。。


いや、本当に皆さんありがとうございます!!

やっぱり実際に使っているからこその、意見だと思うので、すごく助かりますね。


そして、沢山の商品名がありましたからねー。

一回薬局に行って、じっくり選ぶしかないですね。


効能だったり、匂いだったり、感触だったり、値段だったり、

色んな要素ありますからね。


あーすごい薬局行ってもずっと棚の前で考えちゃいそう。笑


でも、これを参考に自分でも調べてみます!!