よっすー!ダイチだよー!



どうやら
仮面ライダーオーズが来年の春に映画になって帰ってくるらしいよ!!

オーズは全部見たけど中々ストーリー的に良かった仮面ライダーだった気がする!

フォームの名前がクセの塊だけど笑笑

タトバコンボ
とか
タジャドルコンボ
とか笑笑


動物の名前のメダルを3枚使って返信するんだけど、

例えばタトバコンボだったら
(タカ、トラ、バッタ)で(タトバ)ね笑笑

タジャドルは
(タカ、クジャク、コンドル)で(タジャドル)ね笑笑


他にも色々あるんだけど、初めて聞いた時は
はにゃ?ってなったもん笑

でも実は凄い人気なライダーだったらしい!!笑笑
言い方悪すぎるけど!!笑笑
俺も好きだったけどTOP3とかは別にいたからさ、
こんなに人気だったんだと思って笑笑


仮面ライダークウガをオリジナルキャストで復活とかしてくれないかなぁ🥺

映画館に100回は行くと思う笑笑

#今日はここまで
#なんか昨日珍しく一度も途中で起きずに朝まで寝れた
#すんごい気持ちよかった✨
#毎日それがいい
#やっぱり眠りの質よなぁー
#上がれし