よっすー!ダイチだよー!


今日は昨日スバルパイセンの誕生日ブログだったんで、
火曜日にずらして「真犯人フラグ」の考察ブログ書きまーす!


いきなりなんだけど、



何アレ、




佐野勇人君カッコ良すぎない??

ありゃ惚れるよ!!笑笑



俺なら一旦パンもらったフリをして買ってからあげるけどね😏笑笑

こういう事言うとすげぇダサく見えるからやめとこ笑笑



今回もそんなに進展無さそうだけど、色々な人の
予想見てたら


「真犯人フラグ」


に出てくる主人公の奥さんが
「真帆」
っていう名前なんだけど


「(真)犯人(フラグ)」
    ↑               ↑
   真    帆


って事で真帆さんが真犯人じゃないかって言う人いてびっくりした笑笑


良くそんな発見できるよね!?🧐


俺なんて3話まで見てイケメンと美女しか見つけられてないのに笑笑




後は主人公の友達の喫茶店のマスターがちょいちょいやらかしててそこがムカつくくらい笑笑

そう思ってあの人が怪しいって人も多そう!



でもきっと違うんだろうなぁ🧐



誰なんだよ早く名乗り出ろよぉ〜〜〜〜








名乗り出てきたらドラマ終わっちゃって草

#今日はここまで
#逆に1からあな番見たくなってきた
#見るか
#あな番結構ショッキングなやられ方しててちょっとアレだけど
#映画もやるよね
#パラレルワールド的な感じで
#俺はあの終わり方からの続きが気になる
#きっとこの後は皆さんのご想像にお任せしてるやつやな
#コレ今までで1番任せてる
#ネプリーグのファイブツアーズジェットの時の泰造さんくらい