よっすー!ダイチだよー!




Non Fes終演しましたぁーーーーーー!!!!✨✨✨


早速だけどここから先はネタバレになるからLIVE見てない人はストップ!!笑







ね?



すっごかったでしょ?✨✨✨



俺達はBim Bim Bump!をなんと生バンドで披露させてもらったぜ!!!!!!🔥🔥🔥🔥

まじで気持ちよかったー🔥
イントロから昇天しそうだったもん笑笑


Bim Bim Bump!って生バンドと凄い合うよね!!
より一層オシャレな感じがするっていうかさ!!✨

いやーーー本当に楽しかったなぁ✨
これは一生の思い出になったよマジで!!!


そして!!!日髙のり子さんとのび太さんと
「君と僕とイヤホンと」
パフォーマンスさせてもらいました!!!


日髙さんね、ほんっとにかわいらしくて素敵な人だった♪✨
また絶対どこかでお会いしたいなぁ✨
本当にありがとうございました!!!🔥




今回出れなかったメンバーもいたけどしっかりアルスマグナを宣伝できてたらいいなぁ😊



今日は良い夢見れそう♪

#今日はここまで
#見てこの写真
#やばくない?
#家宝よコレ
#皆さん素敵な方達だった
#勝平さんは凄い気さくな方だったし
#めぐみさんは写真見てもらったら分かる通りアルスより勢い凄い方だったし
#佐久間さんは本当フレンドリーな人で友達みたいに話しかけてくれる方だし
#こんな素敵な人達が集まる日髙さんの人間力というか今までの歴史というか
#本当凄い人!!!
#最後の最後で語彙力無くなった!!!笑笑
#アーカイブ見てもらったら分かるから!!
#改めまして40周年おめでとうございます㊗️🎉🍾🎊🎈✨
#また会いたいなぁ✨
#あとはアルスマグナを少しでも気になった人が増えてくれてたら良いなぁ♪
#とにもかくにもNonFes3150!!!!🔥👊