よぅ!



今日は土曜なので少しのんびり寝ました。

といっても洗濯しなきゃ!で起きたけど。
風がちょっと強かったね。仕舞おうと思ったらハンガーしかない部分あったけど飛んでいっちまったか

天気も良かったから気持ちものんびりでいい土曜でした。

みんなはどうでした?
冬用の布団出さなきゃ!

そう思って土曜が過ぎた。
そのうちやりましょ

こないだブログに書いてからフロリダサンデーまた食べたくなっちゃって
時間みて買いに行きます。


今日は日髙のりこさんのライブイベントだったね。

一言で言うと〝いいなー〟だよ。
今度アキラにどうだったか聞いてみるね。

明日は日曜日!
みんな良い休日を


ラーメン食べに行きたいよ


先生より