よっすー!ダイチだよー!



昨日!
FCツアーのメモリアルフォトが発売されたね!!✨


俺も気になったから早速見てきたぜ!!!!

そしたらなんと爆イケな写真がいくつか。。。😏





自分でも気に入った写真を今日は紹介していくぅぅぅぅぁあ!!!




まずはこれ!!
「No:2227-2175561」


スポーツ大会第1班の写真なんだけど、

走り方綺麗すぎじゃね?笑笑
速そうじゃね?笑笑

写真全部見てきたけどこれが1番かっこよかったかもしれない✨

ナイスカメラマンさん👍✨






そして2枚目はこれ!!
「No:2227-2174244」

これは障害物競走の足ツボマットの上でランニングマンかましてた時の写真だ笑笑
躍動感やばいっしょ?笑笑
そのせいで写真のブレてるもんね笑笑

これもナイスカメラマンさんだね笑笑
どうしても撮りたいと思ってくれたんだろうなぁ笑笑

これは第2班のスポーツ大会かな!





そして最後はこれ!!
「No:2227-2174414」

さて、お留守番組のみんなは知らなかったかもしれないんだが、

私ツダイチ、
Tシャツの袖削ぎ落としました。卍

ってのは嘘で、限界までまくってただけ笑笑
もう、ポートボールの時には暑すぎてさ!!
身体も心も!!!
めちゃ真剣にやってたからさ!!笑笑

その結果袖がすっごい邪魔だったの笑笑

まぁーーーーーー動きやすいのなんのって!!!

見た目もそれっぽいしね🤣笑笑





みんなどう?
恋に落ちた?笑笑




とにかく写真多すぎて選べないって人はこの3つだけでも押さえておけばとりあえずOKかもね!!www


締め切りは11/15の23:59まで!!
じっくり悩んでね!!忘れないうちに!!笑笑
下のURLから飛べるから!


いやーーー、本当に走り方綺麗すぎたなぁ。
最初見た時綺麗すぎて笑ったもん。笑

#今日はここまで
#一体2人の目線の先に何があったんだろう
#てかもう10月終わりそうじゃん
#おそろしっ
#もう今年終わるじゃん
#おそろしっ
#おばあちゃんがよく作るじゃん
#それ梅干し