よっすー!ダイチだよー!



今日は「平成の怪物」


松坂大輔選手の引退試合!!



松坂大輔って名前はみんな聞いたことあるんじゃない?
それくらい有名だよね!!

引退会見見たんだけど、




本当素敵な会見だったよ!!

人柄が出てた!!


「野球が好きなまま終われて良かった」
って言ってた✨


引退してからになっちゃったけど俺この人の事大好き!!!


YouTubeで今までのピッチング集見てくる!!!
🔥🔥🔥


23年間お疲れ様でした✨



そして!!!!
タツキパイセンも言ってたけど、
今日はスマブラのアプデで「キングダムハーツ」から「ソラ」が参戦!!!


流石に課金した!!!笑笑

キングダムハーツ はゲームした事ないけどストーリーだけYouTubeで追っててめちゃくちゃ好きなゲームだからもう決めてたんだ✨


使いやすいかなぁ🤔


いや、俺のお気に入りになるまで使いまくろ!!!!

#今日はここまで
#なんかFCツアーの時に撮った自撮り全部盛れてないんだが
#顔面の調子悪かったのかな
#もっと空の写真いっぱい撮っとけばよかったな笑笑
#ソラだけに
#お後がヒュイゴー