よぅ!





Appleの新商品が気になる毎日です。

もうキリないよね、ホントに!
次々新しいの出てくるし困っちゃう。

ま、買わないんだけどさ。
あれもこれもと気になります。

あれこれとBluetoothイヤフォン試したけど最終的にAppleに行き着くっていうね。

アルスのも使ってたんだけど先生の声が出る方だけ壊れてしまったみたいで聞こえません。


今日も寒いな!雨パラパラしてるし
ヒートテックで完全装備してるんだ。
暖房までつけちゃって、もう完全冬だよ。

なんか早すぎるよね
この先耐えれる?越せる?

心だけはホットでいきたいなって思ってる。

やっと思い出したよ
アイスの名前。

フロリダサンデーのブルーベリー味。
カップのアイスだよ

なんかね、柔らかいの。アイスが。
ふわっとしてて硬くないの。

見つけたら食べてみて。
あいかわらずブルーベリー味には飛びついてるよ。

スタバからブルーベリーのが出るの待ってるんだ


最近、人に褒められてますか?
怒られることはあっても褒められることってなかなかないんだよな

後輩、生徒のいるみなさん。
いいところは褒めてあげてください。

先生より