こんばんはー!!!!



今日は、Non fesに向けての練習!!!!


たのしぃー!!!!


体に染み渡るこの練習後の夜が


また、エモいよー笑笑


ん?使い方合ってる???


とにかく色々と変わった部分とか


新しいこととかが色々あるから復習復習!!!!


なんか、少数でのイベントだと


出演するメンバーによっても練習の雰囲気とかが


違って面白いな〜って思ってます!!!


今日は、ワイワイの中にアットホーム感があるような感じで


親戚の集まりみたいなメンバーだったな〜笑笑


親戚って言うなら家系図はどんな感じなのかなぁ〜、、、


おそらく

タツキ先輩
長男
アキラ
次男
リク
三男
リンネ
長女
ダイチ

そして、父が僕って感じかな〜!!!!


まあ、わかんないけど笑笑


なんか今日のイメージね!!!


深みはどこにもありません!!!!!


でもでも、この空気を大切にしっかりと来週は盛り上げたいと思います!!!!