よっすー!ダイチだよー!



今週の日曜日から始まった新しいドラマの
「真犯人フラグ」
ってドラマを見始めたんだけど、




これはまた考察祭りが始まろうとしてるね笑笑

なんかドラマの雰囲気が「あな番」と似てる気がする!


西島秀俊さんが主人公なんだけど
あの人はいくつになってもさわやかでハンサムでイケオジだよね🥺
マジかっこいい✨

「crisis」は俺が大好きな小栗旬さんとW主演だった事もあってめちゃ見てたけど、
今回の「真犯人フラグ」の西島秀俊さんは全然違う感じ!!!
なんというか、フニャフニャお父さん!!笑笑
でもどっちにしろかっこいいんだよね笑笑


俺も将来はイケオジになりたいなぁ〜✨



「真犯人フラグ」1話始まったばっかだからみんなで一緒に考察しよ!!


コレから毎週楽しみだぜ!!✨

#今日はここまで
#ちなみに真犯人フラグは
#毎週日曜夜22:30〜だよん
#あな番好きだった人は好きなはず
#知らんけど
#てか今天気予報見たら来週から東京は20℃下回る所もあるみたい
#3150かよ
#あー沖縄行きたい
#関係無くて草
#寒いの好きなのにあったかい所行こうとしてて草
#これ今までで1番なんくるないさー
#ところでなんくるないさーってどういう意味?