こんばんは、津田リクです。


寒い!!


一気に冷えましたね。


あぁ冬がくるな…と。


雨も降っていて余計に寒かったですね。


長袖一枚じゃもう厳しそうです。


これからくる極寒に向けて準備をしますかね…




お鍋が美味しくなりそうですね。


いつでも美味しいですが…


冬にコタツに入って食べる鍋はこの世で1番うまい!!!と思います。



うまいといえば煉獄さんが大活躍する鬼滅の刃の2期がいよいよスタートしましたね。


映画を分けるプラス無限列車に乗る前のエピソードも追加されて放送されるみたいです。


1話を今さっきみましたが、ほぉこれはこういうことだったのかとなりました。


煉獄さんがかっこいいセリフを当たり前のように言うので惚れ惚れしちゃいます。


映画は視聴済みですが、アニメの方も見たいと思います。


夜も冷えそうなので皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。


それではまた明日!!


大自然を感じています。

空気もうまい!!