よぅ!  
 



東京の空ってちっちゃく感じるな

高い建物多いからだね。
つま恋の空はデカかった!

また空見に行くだけでもいいから行きたいなって思えたよ。
空は冬の方が綺麗に見えるんだったような、、


みんな無事にお家に帰れたかな。
本当に楽しかった
ありがとう!


部屋のドラノブのガチャガチャ事件。
スタッフさんの部屋も同じことがあったようで
ちょっと驚いた。

座敷な童がいるんじゃないかな?って先生はおもいますが。

居るところに幸をもたらすと言われてますね。
イタズラをする妖怪ですが。

似たような経験を先生も小さい頃にしてるので
そんなのいないもーん。とはならないんだ

いろんなの居ていい派。


ところで昨日の夜から始まった鬼滅の刃のアニメですが、
先生がDVD買った無限列車とは別物?

別物なら録画予約しなきゃって思ってるんだが、教えてメイトー!


今週の先生は、アップルパイバー見つけるぞ!
みんなはどう?もう冷凍庫にスタンバイしてるかな?



またドッヂボールもポートボールもやりたいな
マジな感じが楽しい!
しかし、ドリブルって超難しいな


先生より