おーす!


今日はツアー2日目。



良い感じで土産話が作れている



気がしてる!



まずね、自然の中でしょ?



何かとデカいよね。虫とか。



特に蜘蛛の巣ねー



あれは芸術だよね。



でもデカい。この感覚は俺もちゃんと



シティ派になった証拠だなー。



あざす。



さて今日はしっかり汗をかかせてもらいました!



LIVEとは違う汗だな。


いやー暑いし、熱い試合だし。



まだ明日もあるんで感想は



このツアー終わったらゆっくりね。



それでね、今回1人一個写ルンです



使い捨てカメラだね、あれを持ってこのツアー中に



色んな角度からメンバーがメンバーを撮ってるのね。



これを今年のFCで恒例のクリスマスプレゼントにしようかなーと



思っているんだよね。



コンちゃんのもあるから全12個の写ルンです、だね。



今はさスマホ1つでパシャっと撮って、その場でどんな写真か



簡単に確認出来るけど、これはね



現像するまでどんな写真が撮られてるかわからないからさ!



ブレてるかもしれないし、誰の顔が切れてるかもしれない



でもその写真はこのツアーでメンバーが見てた景色でもあるんで


そーゆー意味で楽しんでもらえたらなーと。



だからね、こっちもドキドキしながら撮ってます!


とゆー事でこの後はトークショー。



意外と白熱します!