こんばんは♪

タツキだよー+(0゚・∀・)+


FCツアーに向けて私物整理しないとなぁ⸜(*´꒳`*)⸝

なにもっていこー(´nωn`)❤
楽しみお泊まり会の気持ちだなぁ( ゚∀ ゚)ハッ!


LIVEツアーとは違うお泊まりだから小道具の忘れ物の心配もないし…(๑꒪ㅁ꒪๑)

逆に持ち物何持っていくか迷うなぁァァァ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/


そしてなんて言ったって11人でお泊まりだよ!?(っ०ω०c)

楽しめるもの沢山持ってかないと!!!!


海外用のキャリーケース!?

夜みんなで遊ぶ物とか((* ॑꒳ ॑* ))ゲーム!?ボードゲーム!?


あと夜食のお菓子とかも( •̀∀•́ )✧


え?大荷物なんだが?(o¬ω¬o)チラチラ

キャリーの片側はもちろん枕になるねぇ( ¨̮ )w


楽しみすぎるぅぅぅ

持っていく必需品リスト出して買い出しもいかないとっ(`・ω・´)


メイトさんも着々と準備してるのかなぁ( *´꒳`*)♡

忘れ物しないようにねっ!!!!

また前日とかに注意喚起するからっ!!!

前日までちょっとずつ準備していこーっ⸜(*´꒳`*)⸝