スバルです!!

いやー、いい天気!!!
そんな一日でしたね!!







と思ってたんですけどね。。



今日は油断してましたよ。。



さっき、
ほんの1時間前くらい。


今日も終わって、ちょうど自分の部屋に帰ろうとしてたタイミングで。


バケツをひっくり返したような雨でした。


雷が鳴り始めて、ザーッっと降り始めた時にはまだ部屋まで距離があったので、もはや諦めました。


楽しくなってきて!!
「Singin in the Rain♪」



、、、なんて歌うわけもなく。


雨にも動じず、歩くペースを乱さず、、無心で。


無事帰宅しました。


まあそのおかげで、すぐにお風呂入っていつもより早めにゆっくりしてます。





あ、洗濯物、、、