おーす!



台風で風は強いし、ずっと雨降ってるし



まさに荒れてるなーってお天気でしたが



今は雨止んで強い風の音だけだけど


やっぱり音だけでも怖いねー。



みんなは大丈夫だった?



朝にかけてまだ強い風が吹くみたいだから



気をつけないとね。


さて昨日話たモンブランね



確かにコンビニで普段足も止めないスイーツコーナーを


覗いてみたけど、それはそれは長い時間覗いてみたけど



きっと側からみたらこいつどんだけ悩んでるんだ?



そんなにスイーツに対して向かい合ってるの?



くらいに見られてだと思うけど、



実際迷ったのよ。モンブランあったから。



でもね、今じゃない!って思って


やめました。


さー俺はこの秋の時期が終わるまでにモンブランを食べるのか?



乞うご期待。



さてさて、今日ニュースで知ったけど



今年の10月は祝日ないんだって。



どーやらオリンピックの影響らしいんだけどね。



祝日がない事を知らずにいたら何も感じずに生活出来たけど



祝日が無くなったってゆー事実を知ると



クソー。



って一瞬思った自分がカッコ悪いよね。



でもさ、祝日があったとしても


その日に俺が大々的に使うかって言ったら



そーじゃないんだけどね。



1人キャンプしにいったり、1人海を眺めに行ったり



美味しい空気を吸いに行くとかは



しないんだけどね!



多分羽を伸ばす感じで音楽スタジオとか行ってるくらいだな!



ちょっとそこまでレベルだね!



それにしても町にはビニール傘の残骸があるなー



良く頑張ったな、傘!


まだ帰宅する人の為にも頑張ってくれ!