こんばんは♪

タツキだよぉー+(0゚・∀・)+

今日で9月も終了だぁぁぁああ(´nωn`)

明日から10月かぁ|ू•ω•)チラッ


9月は暑さもまだ残ってたりしてたけどもう涼しいねぇ♪

10月は秋満喫できるぞぉぉぉぉ( *´꒳`*)♡


9月は盛りだくさんで怒涛であっという間に終わってしまったねぇ(ˊᵕˋ)

LIVEはメイトさんと楽しめたからより一層の有意義で最高だったなぁぁぁい(*´ω`*ノノ☆パチパチ

本当に濃かった( •̀∀•́ )✧


楽しかったねぇ❤

ありがとう9月\( •̀ω•́ )/


そして10月はまずFCツアーからスタートだもんねっ( *˙ω˙*)و グッ!


LIVEとはまた違うカッコ良さを出せる気がする(o¬ω¬o)チラチラ

なんてったってスポーツ大会だよ!?


半熟の時はもう半熟スタッフしかいないしぃ(๑꒪ㅁ꒪๑)

燃えなかったけど…あっ…(察し)


今回はメイトさんいるからいい所みせようってみんななるはずだから!!!!!


僕も例外じゃないよ!!!!

燃えまくりだよ( *´꒳`*)♡


10月はいったらウォーミングアップ開始するよっ⸜(*´꒳`*)⸝(早い)

1番かっこよく輝かないとなぁ+(0゚・∀・)+


応援グッズお願いします( *´•ω•`*)❤


9月最終日!!!桃鉄50決戦も最終回になりそう!!!!

今日で終わる気がするっ(`・ω・´)


みんなの当初の予想は当たってるかなぁ(o¬ω¬o)チラチラ?

明日の結果発表まで考察しといて!!!!!!!!