こんばんは♪

タツキだよー( *´꒳`*)♡


昨日は50年決戦だいぶ進んだぁ( •̀∀•́ )✧

あと10年ぐらいまで差し掛かったはず(*´ω`*ノノ☆パチパチ

もう40年やったんだねぇ(´^∀^`)ニタァ

終盤戦だっ!!

長いようでここまで来たら早い気もする!!!!


昨日はリク様が豪速球カード使ってみんなのカード粉砕事件あったけど……。


それよりも大事件があったんだぁ(o¬ω¬o)チラチラ


昨日の1番の事件はツダイチの偉人仲間 諭吉さんが荒らしたの(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =www

桃鉄初めての人に説明すると!!!!

諭吉さん仲間にするとねぇ。
みんなのお金を均等にするっていう効果あるの!!!(๑꒪ㅁ꒪๑)
まさかのタイミングで効果発揮しちゃって…(´;ω;`)ウッ…ww

エンマさんの借金約-1100億をみんなで割り勘する事件が( ´ • ω • ` )ww

1人あたり-275億の借金地獄www


リク様が露骨にしょぼーんってしてたなぁ(´nωn`)


ツダイチはもう何が起きたのかわかってなかった(ˊᵕˋ)

僕は250件の物件売りに出したもんww


今までで1番荒れたなぁww


これしっかり録画してたら盛り上がったなぁ|ू•ω•)チラッ

何が起こるかわからないねぇ( ˘ᵕ˘ )

あと10年みんなここぞとばかりに攻撃カード使いまくりそうだから盛り上がるなぁ(色んな意味で)チ───(´-ω-`)───ン


先輩の意地で逃げるぞ+(0゚・∀・)+