よっすー!ダイチだよー!


この前テレビで「鬼滅の刃」の無限列車やってたから漫画を見直してたんだけど


鬼滅の刃って悪役にも悲しい過去とか色々とワケアリだったりするから嫌いになりきれないんだよね😭


だから煉獄さん倒しちゃったけどアカザは嫌いになれなかった😭



悲しい過去があるから悪いことして良い訳じゃないから勿論全員悪いやつなんだけど、
凄い同情しちゃうんだよな😭


今年の12月に遊郭編がTVで放送開始だっけ?


映像作品で完結するまであと3年はかかりそう😅笑笑







あ!!話はめちゃくちゃ変わるんだけど!!!
むしろここからが本題だけど!!!





5人の卒業LIVEの名前決まったよ!!

その名も、
「超グラデュエーションパーティー!」


名前がもう既に盛り上がってるよね!!
11人は最後だけど、
最後だからこそぶち上げて思い出沢山作んないとね!!!🔥🔥🔥

ラストのラストの東京公演は生配信もするからねー!!!!✨✨✨
どうしても来れないって人も安心して!!!

きっと最後はどうしても生で見たいと思うんだけど!!!😅



他にもチケット詳細も更新されたから、みんなチェックよろしくね!!!!
👇👇👇



そん時に会場で声が出せるかどうか分からないけど、
もしダメでもちゃんとルールは守って俺達とみんなで素敵なLIVEにしょうね♪✨

最後だからこそその辺もちゃんとしたいからさっ!!!




でも楽しむのは必須な♪😉✨



さて、どんなLIVEになるかなぁ♪✨


#今日はここまで
#声出したいよね
#俺だって声聞きたい
#11人のLIVEで歓声をまだ聞いた事ないのにラストLIVEの日が来ちゃったんだもん
#でもここでルールを守れなくて悪い意味でラストLIVEが沢山の人の耳に入るのはめっちゃ悲しい事だから
#みんなも5人の為だと思って協力宜しくお願いします
#勿論俺達もLIVEは気を付けて開催するからさ!
#LIVE前に体調崩すのも無しな!!
#今のうちから体調管理しといてな!!!
#体調管理もプロのうちって言うからな!!!!
#みんなもプロでしょ?
#プロのメイトちゃんだもんね?😏
#まぁワンチャンコロナが明日消え去るかもしれないけどね!!!
#ごめんそれは流石に無いだろうけど
#その時の状況次第って事でみんなよろしく!!
#最高のLIVEにしようぜ♪✨