こんばんは♪

タツキだよー( *˙ω˙*)و グッ!


奏くんとリンネくんのコス☆メン ♂ R!!!

楽しかったねぇ( *´•ω•`*)


奏くんと全く一致しなかったなぁぁぁぁあ(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =


ってか奏くん僕のこと好きか( •̀∀•́ )✧ww

僕の面倒見がいいところ気づいちゃったかぁ+(0゚・∀・)+見る目あるねぇぁぇ


そしてクラウドライダー前奏くんの事探してたけどそうゆうことだったのねっ|ू•ω•)チラッ


各々の時間をしっかり大切にした瞬間だったねぇ( ˘ᵕ˘ )


ってか奏くんリンネくんのコンビなんかいいバランスだったねぇ\( •̀ω•́ )/


しっかり奏くんがサポートと切り替えしててリンネくん進めやすそうで可愛かったねぇ(*´ω`*ノノ☆パチパチ


お疲れ様( *´꒳`*)♡


そして昨日の桃鉄50決戦再開(*´ω`*ノノ☆パチパチ


昨日は平和だったねぇ(´^∀^`)ニタァ


いつも真っ先に戦いの火蓋を落とすリク様が立て直し会だったwww


その間僕とツダイチも平穏に着々と資産増やし頑張ってた+(0゚・∀・)+


ツダイチとリク様の2位争いが熾烈を極めてる!!!


僕は頑張って逃げてるけど…台風とデストロイに(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =

あと20年!!!

今日はなんだか試合が動きそうなきがするっ!!!!!!

多分リク様が荒らしてくれるっ!!!!!

期待しよっ( *˙ω˙*)و グッ!