よっすー!ダイチだよー!






みんな。。。。🥺





本当に優しいね🥺



昨日のグリーンカレーのブログにあんなに沢山コメントが来るとは思わなかった🥺笑笑

ありがとね🥺🥺



どうやらタレコミによると
無印に「辛くないグリーンカレー」が売ってるらしいね!!🤔


次食べたくなった時買ってくるね!!



ちなみに昨日のグリーンカレーはマジで辛すぎたんだけどプリンと一緒に食べ進めてたらギリ食べれた💦
でもマジで何回も口交換したくなった💋


次食べたくなるのは多分半年後くらいかなww


それまでに無印の情報忘れてないといいけど😅笑




さぁ今日は久し振りの桃鉄!!!

リクと俺の順位が逆転して終わってるって事だけは覚えてる笑笑


次は一位のアノ人を狙うか。。。。😈

#今日はここまで
#この写真ダンマスの時撮ったんだけど
#よく見たらめちゃくちゃ汗かいてる
#今回は集合写真もブログ上げる用の写真も全部終わった後に撮ったから顔疲れ気味💦
#あと普通になんか盛れてないなぁと思ったら
#ネギ後ろにいるからだ
#それにも今気付いた笑
#よっぽどテンパってたんだろうなあの日は😅
#コレ今までで1番テンパってた
#ピグレットくらい
#ピグレットとリンちゃんがめちゃ似てると思っちゃうのって俺だけ?笑笑