こんばんは( 'ω' و(و

タツキだよー( *´꒳`*)♡


今日はダンマスに向けてみんなで練習(*´ω`*ノノ☆パチパチ


大汗(º ロ º๑)!!!

からのスーパーハイパーもも筋肉痛で大変だったぁ|ू•ω•)チラッw


ツダイチの昨日のblogに書いてあったように


ウィトっち先生にお願いして基礎練習をみっちりやったんだー⸜(*´꒳`*)⸝


アイソレーションからはじまり!!

リズムキープ、音の取り方!

そしてアップ、ダウンの本当に基礎中の基礎( *¯ ꒳¯*)♡


ダウンってあるじゃない。


膝使うじゃない?
ダウンでリズムとるじゃない?

ふと寝る時におもったんだ……

僕ダウンというなの永遠スクワットやってたかもしれないって( ´ ཫ ` )www



でも本当に楽しい練習だったんだぁ(ˊᵕˋ)


また開催したいなぁ♪

ウィトっち先生ありがとうだよぉぉぉお!!!!


ダンマスに向けて回復させて当日かますぞーっ( 'ω' و(و



そして今日は!!

リンネくんの誕生日(*´ω`*ノノ☆パチパチ


おめでとうっ(*´ ꒳ `*)

本当にもう可愛いったらなんのっ((* ॑꒳ ॑* ))


先生の次に僕に心ひらいてくれてるんじゃないかって思うぐらい可愛いのよォ


あとダンスとかみてるとアルスマグナ結成した時の僕をみてるようで(o¬ω¬o)チラチラ

リンネくんには教えられることがたくさんあるからどんどん伝えないとなぁ( *´•ω•`*)


また近々お屋敷に遊びに来てねぇ|ू•ω•)チラッ


あと!!写真!!写真うつり!!!よくして!!!


本当に使えない写真たくさんあって困るんだから!!!!


お願いだよっ!!!!!!!!!!!!!

もう後でゲーム部のLINEで供養しよーっと( ˘ᵕ˘ )ww


あらためてお誕生日おめでとう( *´꒳`*)♡