こんばんは、津田リクです。


本日はリンネくんのお誕生日!!


おめでとうございます!🎊


リンネくんはクロノステージからグラツィオーソ、舞台そして今日はダンマスの練習。


ほんとに大変な状況だったと思いますが、ひとつひとつ乗り越えていく姿は同じ舞台に立っていたのにすごくかっこよく見えていました。


今年も素敵な一年を過ごしてほしいですね。


プレゼントも渡しましたよ。


グミとお茶。喜んでくれました。(自分も嬉しい)


渡した後に面白かったことがプレゼントあげたときにお礼になにかジュース買ってあげるって言われたのですが…






プレゼントにお礼とかなくない??ってなって





お気持ちだけいただきました。


そんな天然なところもリンネくんの魅力の一つですね。


今日は冒頭でもお話しした通りダンマスの練習で汗をありえないくらいかいたのでお風呂は長くなりますね。


しっかり休養して明後日頑張ります!!



見切れコンビです。


今日こそLINEに連携してください!!