よっすー!ダイチだよー!



今日は台風が怖かったからずっと部屋にいたー😭

てことで久しぶりに101匹わんちゃん見た!!
あと「クルエラ」って映画!!
あと「101」って映画!!



クルエラは101匹わんちゃんに出てくる悪い女の人で、その人の誕生日秘話みたいな感じの映画!!

で、「101」
は結構前に101匹わんちゃんを実写化した映画!!話の内容はほぼ101匹わんちゃんと同じ!!






いやーーーー面白かったなぁ✨
全部面白い!!

普通の
101匹わんちゃんは昔ながらの良さが出てるよねー✨
あの音声とか絵が今より荒めなのが良いんだよね!!アレが逆にいいんだよね!!!
だから昔のディズニーの映画も大好き♪✨
ダルメシアンの子犬がめちゃくちゃかわいいんだよ!!尻尾めっちゃ振ってテレビ夢中で見てたりして!!
俺の推し犬はローリー!!
ちょっと太っちょな子犬なのめちゃかわいいよ🥺
いっつもお腹空いてんのwww




「クルエラ」は
話の内容が俺は凄い好き!!
あと出てくる街とか人が凄いオシャレなんだよね✨
101匹わんちゃんの舞台はロンドンなんだけど、
めちゃくちゃ行きたくなった🇬🇧
「プラダを着た悪魔」とかも好きなんだけど、ファッション系好きな人は見てて楽しいかもね!





「101」
はねー、出てくるリアルダルメシアンがめちゃくちゃかわいいの!!!
最初にポンゴ(お父さん犬)が主人公のロジャーを起こすシーンが大好きでずっと見てた笑笑
めちゃくちゃ賢いんだよ!!!


蛇口ひねってシャワー出したり、
コーヒーポッドのボタン押してコーヒー抽出したり、
玄関の外に置いてあるミルクをドアの内側にあるボタンみたいなの押してドア開けて勝手に取って閉めたり!!笑笑

リアルだからこその良さがあるのは「101」だね✨






てか俺プレゼン上手くね?!🐶
みんな見たくなったでしょ?笑笑
俺は今かららぷんつぇる見てこようかな!!🗼笑

#今日はここまで
#みんな知ってたかな
#101匹わんちゃんの映画には
#わんわん物語に出てきたワンちゃん達も出てくるんだよ
#見つけた時は感動した🐶
#あとね
#ポンゴとパーディタ(お母さん犬)の実の子供は15匹だけなんだよ
#あとの84匹はなんやかんやあって途中で助けた血は繋がってない子犬達なの!
#誰が大変で飼い主が大変だよね笑笑
#でもいーなー
#寮がもしワンちゃんOKだったらなぁ
#お願いしたらワンチャンいけそうだよね
#また上手い事言っちまった
#リクー!座布団とか良いからキングサイズのベッド持ってきてー!卍
#ちょっとらぷんつぇって来るわ💨