こんばんは、津田リクです。


台風の影響は大丈夫でしょうか。


自分は今朝の大雨の音で目が覚めてしまいました。


でもなんか雨が降っている音って部屋の中で聴いている分にはなんか心地よい気がします。


夢との狭間で聴こえていたのでそう感じただけかもしれませんが。


そこに風の音が追加されると逆に少し怖いです。


不気味な感じ。



話は変わって最近ハンバーグに少しハマりそうです。


結構前なんですけどいきなり出てきそうなステーキ屋さんで食べたハンバーグがめちゃめちゃ美味しくて。


そのほかにもファミレスのハンバーグも美味しいですしあとチーズがインされているやつもすごい好きです。


前までは断然肉といえばステーキ派でしたが、ハンバーグがキテます。


おすすめハンバーグがあればぜひご教授ください。



出張ハンバーグ行くかもしれません。



そういえばヒロアカの好きなキャラの1人常闇くんに格好が少し似てますね。

羽だけか。