おーす!


今日は秋だねー



金木犀?の匂いがして



すごく気持ち良い一日だったなー。



丁度いい季節になったなー。



やっと寝苦しさから解放されたよね。



風が気持ち良くてねー


これで蚊取り線香の香りから



秋の香りにシフトチェンジ出来たよ。



でもさお天気見ると週末にかけて



下り坂なんでしょ?


雨はちょっと嫌だなー。



あっ大きな地震あったみたいで



大丈夫だった?



こー少しずつ世の中が落ち着きだすのかなー



って時に震災はやっぱり怖いよなー。



安堵って事をなかなかさせてくれないよね。



それでも気をつけて行くしか無いんだろうけど。



さー明日から先生の舞台が始まりますが



ネタバレになるから言わないけど



秋の季節にピッタリなくらい



心があったかくなると思います!



帰り道にあったかい紅茶とか飲みたくなる



そんな作品。


一足先に味わっちゃってめんごね。



ちなみに俺は昨日の久しぶりに



アイスコーヒーからホットコーヒーに変えたよ。



いや実はねアイスコーヒー飲んでたら



お腹ピーヒャララーになっただけなんだけどねー。



じゃー秋の風を感じながら読書の秋ってやつを



やってみるかな?


やっぱりSLAMDUNKかなー。



漫画だって読書さ!