よっすー!ダイチだよー!


この前ね!ヒロアカの映画観てきた!!!🎥



9月要素終わったから息抜きで!!





最高でしたよ😏✨


やっぱり俺の推しメンはカッコよかったぜ✨


俺の好きになるキャラって凄い口悪いキャラなんだよね笑笑
見てて凄い面白いの笑笑
言い過ぎだろwww
ってなるから笑笑


でも本当は良いやつなの隠しきれてない感じたまんないんだよなー🔥
しかも器用で強いの!!!


つまり最強なんだよ🔥



みんなはちゃんとヒロアカ観てる?😒



観るって言ってくれたのに観てないのやだよ😑



本当泣けるからハンカチ必要だからね!!


俺の推しメンは爆豪勝己!!
通称 かっちゃん!!




みんな絶対ハマるから本当見るんだよ!!!
絶対だからね!!!

#今日はここまで
#無限ツダイチ
#ツダイチが無限に出てくるよ
#大量発生
#曲の雰囲気壊しかねないからこの曲でふざけるのはやめよう笑
#黒スーツいいよね
#好き
#さて今日も桃鉄
#挽回しなきゃ
#コレ今までで1番挽回しなきゃ
#BLEACHの藍染とのラストバトルの時の黒崎一護くらい
#それ卍解
#それ無月
#知らない人ごめんなさい🙇‍♂️