よっすー!ダイチだよー!



今日は流石に爆睡かましたぜ✨


そして今日も余韻に浸ってた!!



LIVE中にも言ったけど個人的にめちゃくちゃ好きなのが「敗北の少年」で、
アルスが踊ってたからってより、元々その曲が好きだったから練習中も凄い楽しくてさ!!✨

特に好きなのは最後の方でみんなで一列になってから!!
凄い楽しいんだよねあそこ!!
隣がタツキパイセンとアキラパイセンで2人とも俺の背中に手回してくれるの!!
それがなんかめちゃ嬉しかったんだよねー♪

その後のステップ振りも!!
俺実はステップ好きだからさ!!✨


あとはブログでも匂わせてた俺とスバルパイセンで挑戦させてもらった被害妄想!!


どうだった?
5人に混じって踊ってて違和感なかったかな?💦


去年の奏誕祭の時のカルチェもそうだったんだけど、
6人で5人の中に混じるのはそんなに怖くないんだけどさ、

5人の中に少数で入った時が怖いんだよね💦


単純にオリメンの方が人数多いし、いつも以上に今までの雰囲気を崩しちゃいけないって気張るからさ😅



でも本番は毎回楽しいんだよね✨


むしろ、この曲で5人に混じって踊れるってめちゃくちゃラッキーじゃん!!!!!って!!!
被害妄想とかめちゃくちゃ踊りたかったもん!!

見てくれたメイトのみんなも良かったって思ってくれてたらいいなぁ🥺
それ聞けたら凄いほっとする🥺




あとはMLHね!!マイリトルヒーロー!!


いつもラスサビ前にズミソパイセンと端っこでちょこちょこしてるんだけど、今回はズミソパイセンも一緒にアピールしてくれた!!
いつも俺の事高みの見物してくるあのズミソパイセンが!!笑笑

だからアーカイブ見ると俺がその下りが終わった後に跳んで喜んでるのがカメラに収まってる。。。はず。。。笑
まだ俺もアーカイブ見れてないから分かんないんだけど💦

気になる人は一回見てみて!!笑笑



本当盛り沢山なLIVEだったよなぁ✨




そういえば、パクドルさんとパクドラゴンさんは颯爽とやってきて颯爽と帰ってったな。。。
一緒に写真撮る暇無かったわ💦

でも帰りにカバンをチラッてみたらなんか置いてあったんだけどコレって、、、

#今日はここまで
#それにしてもすんごい衣装着てんな笑笑
#涼しそう
#そういえばLIVEのMC中にパクドラゴンの話になった時
#俺に似てる人の事ドラネギとかネギドルとかなんとか書いてる人いたでしょ
#いくらLIVE中でもちゃんとコメント見てんだからね
#しっかり本人に報告させてもらいます😑
#でもあの人の三角筋と脚の長さは良かったよなぁ
#スタイル良かった
#コレ今までで一番スタイル良い
#完全体のセルくらい