こんばんは、津田リクです。


やっぱライブの次の日は余韻が抜けませんね。


そのせいかいつもと睡眠時間はそんな変わりませんでした。


まだ体はしっかり本番後!!って感じでした。


とりあえず今日もゆっくり寝たいと思います。


アーカイブをコメント付きで見ましたが、本当沢山の暖かいお言葉で溢れていて心が更に満たされました。


改めてありがとうございます。


これからも自分たちのマイリトルヒーローでいてください。


自分も皆様のヒーローになれるよう頑張っていきます!


まだ見てない方もいらっしゃると思うのであまり過度なネタバレは出来ませんが、チョロ出しすると…


どうやら昨日のパクドル様のパクドラゴンの中に自分に似た人がいたようですね。


なんかAT☆Fesでもいたような…


世の中には似たような人が3人いるといいますからね。


これで2人目です。


自分は出る演目の確認をしていたので見れていませんでしたが、すごい楽しかったと言っていましたよ。


まだ余韻は抜けないと思うので次はコメントなしの映像も見たいなと思います。


沢山反省するところもあると思うので。





昨日の夜は暴食してしまったので今日は抑えなきゃ。



何故かフォルダにありました。

自分の携帯と間違えてしまったのでしょうか。