よっすー!ダイチだよー!



九月要素無事終わりましたぁぁーーー!!!!
会場に来てくれたみんな!!
配信で見てくれたみんな!!!本当にありがとね!!


最初から最後まで
盛り沢山だったでしょ?😏笑笑


パクドルの皆さんとか
弦のアニキとか沢山ゲストが出てきて本当忙しないLIVEだったよなーー!!!✨


なんかパクドラゴンの中には俺に似てる人もいたりして!!
この世には似てる人が沢山いるんだなぁ🤔




やっぱり11人でLIVEするの楽しくて好きだなー♪


また明日詳しいレポは書くとして!!
今日はみんなお疲れさん♪
メイトのみんなもいっぱい汗かいたと思うから風邪ひかないようになーーー!!!


本当に御三方おめでとうございましたぁー!!!



#今日はここまで
#今日は写真多め
#3枚目の写真はリンちゃんのブログで上がってた写真を撮ってる所を盗撮した
#3枚目の写真盗撮した後ズミソパイセンが
#「盗撮は100万円頂きますよ👓」って言ってて
#あのズミソパイセンが冗談を言うくらい今日は楽しかったんだろうな笑笑
#リンちゃんは炎上のソロの所でいきなりブレイクダンス始めてぶちかましてたし
#スバルパイセンも炎上の時に俺の顔くらいまでジャンプしてたし
#主役3人ともかましてたぜ!!!🔥
#みんなしっかり身体休めてなー!!
#アドレナリンが切れだして今身体中バキバキ
#あと頭がフワフワしてる
#コレ今までで一番フワフワ
#フワちゃんくらい
#いや名前だけで草