よっすー!ダイチだよー!



今日はみんなでリハ!!!


そして知ってる人も沢山いると思うけど今日はダークアルスしてきた!!!

ツダイチ闇落ちしてきた!!!


チャラ男も闇に落ちるんだなぁ。。。🤔



いやぁーーーーどうなる事か。。。😏




そしてスペシャルゲストも!!
今日の2Aトリオの配信見てた人は見たよね!!


「あの人」が
3人をお祝いする為に緊急来日するんだってさ!!!!!


そしてどうやら
「パクドラゴン」っていうバックダンサー集団が
「2人」の「大型新人」をスカウトしたらしいよ!!





一体どんな人達なんだろう。。。

噂によるとその2人は瓜二つらしい。。。🤔







ww





てことで明日も練習!!!


明日はいっそがしいぞおおおおおお!!!!🔥🔥🔥

#今日はここまで
#2Aトリオのトクポどーだった?
#競争率凄そう
#俺も間に合わなくて買えなかったもん
#今日セブンの芋アイス食べたんだけど
#アレマジで冷たいさつまいも
#完成度高すぎ
#コレ今までで一番完成度高い
#ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲くらい
#銀魂から引用
#完成度たけぇなオイ