よっすー!ダイチだよー!


今日も練習ーーー!!!!
踊ってきたぜーー!!!!🕺



そして明日は11人揃っての初練習!!
さぁ今日の夜しっかり準備しなきゃなーー!!🔥







ところで最近さ、




「敬語」っつーのが気になってて、



間違った敬語使ってる人って世の中に沢山いるわけで、多分全員がそれを知らずに使ってるじゃん?

俺もきっと敬語使う時に間違った使い方してると思うんだけどさ、



なんか最近凄いそれが気になっちゃって、
正しい使い方身に付けたいなと思ってさ!!






いや、勿論みんなの言いたい事は分かる。
「真面目かっ!!!!!」
でしょ?笑笑


いや待ってくれよメーン!?
敬語はちゃんと使えた方がいいじゃん!!笑笑



敬語ちゃんと使えるチャラ男の方が人間的に深みがあってコクがあるっしょ?


だから暇さえありゃ勉強してみよっかなぁ🤔


これから沢山使う時がくるもんなぁ🤔






見た目こんな感じで喋ってしっかりしてたらみんなギャップで萌え萌えなんじゃない?😏

#今日はここまで
#本番まで1週間ちょい
#マジでちょい
#コレ今までで一番チョイ
#インド式ミルクティーくらい
#それチャイ