リンネです。


今日もアツアツの天気でしたね。



でもね、8月はもう終わっちゃうし、てことは夏はあと少しで終わるってこと。



だからポジティブに考えようって


この暑さも今年は後少しか。。。。



そう考えたらなんだか暑さも嫌じゃなくなってきました。



うん。。。。



あと少しの夏をしっかり感じます。




そんな明日は「コス★メン♂R!!!」ですね。



メンバーはアキラ先輩とダイチくん、リクくんの3人。


クロノステージのお話しとかしてくれるかな、


でも僕のこの3人のイメージは、


プロスピ。。。。



僕はここに誓います。


絶対プロスピの話する。


そういえば最近スバル先輩も始めてました。


ちょっと、楽しそうなんだよな。。。。