よっすー!ダイチだよー!





いやぁ




流石だよ🤦‍♂️笑



「★」





出たよ🤦‍♂️笑笑





まぁーーーーーたカッコいい事して!!!笑笑




でも本当すごいよね🤔
解禁になった瞬間から大騒ぎだもん笑笑



9月のバーイベなんて主役だからもっとやばい事なるんじゃない?笑笑


みんな失神とかしちゃダメよ??笑笑



負けてらんないよなーーー本当🔥

俺もいつかあんだけの影響力がある男にならなきゃ!!!!👓





🤔🤔🤔🤔





まずはリアルゴールドがぶ飲みする所から始めるか笑

#今日はここまで
#明日コスメンあるからね!!!
#トクポもね!!!
#まだ枠も残ってるからねー!
#待ってるよん♪
#明日は演出としてのアキラパイセンから見たクロノステージのお話できたらと思っておりますよん♪✨
#コスメン中のコメントも出来るだけ沢山読みたいんでドシドシお待ちしてまーーす♪
#コレ今までで一番待ってる
#忠犬ハチ公くらい
#🐶