おーす!


今日しこたま暑くないかい?



今日は流石にヤバいな



クラッときたもん。


珍しくペットボトルの麦茶買ったよ



ミネラルね。



麦茶ってどーも買う物ってゆー認識がなくてね



家で作って飲む物ってゆー感覚だったから



何かちょっと贅沢した感じ。



さてさてここだけの話



いつも愛用している石鹸がね



どこの薬局にもなくてさ



どーしようか?って思った時こそAmazonだよね



ホントなんでもあるよね。



返品も出来るし、早いし。



ただ、石鹸3つだけなのに



かなりの梱包をされているとさ



申し訳なくなるよね。



もう少し買った方が良かったですか?



ってゆーさ。


特にまだまだ暑い日も続くし、不要な外出は避けなきゃいけないからね



ネットで購入して届けてくれるのは



ありがたいよねー。



なんて石鹸を3つ買って思ったよね。



それにしてもポッケに入れてた携帯がどこでどーなったのかわからないんだけど



こーなってたらちょっとゾッとしない?




揺れてんの!



思わず、あー!ってなったわ!



そんな月曜日。



明日で8月が終わるからねー



せめて今日、明日までは蚊取り線香使わないと!